オデット3巻の鷹子節に共感せずにはいられなかった

こんばんは。ゆずきちです。

 

やっとオデットの3巻を買ったので読んでたんですが、主人公2人のほのぼの話に癒された・・・。

いや、ただ癒されたわけじゃなくて、最後の方の鷹子さんの言葉に激しく共感した・・・。

 

「金曜日なのに なんで働いているんだ」

 

「金曜日は」

「こう」

「ここら辺まで」

「胸元まで週末なんだよ!!」

「半身浴だよ」

 

吹き出し強調されて力説する鷹子さん。

 

金曜日は胸元まで週末

 

金曜日は平日と週末の半身浴

 

 

 

めっちゃわかる。

 

 

 

明日はその金曜日だけど「金曜日は週末の半身浴」の精神で頑張ろう。

 

 

オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS)

オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS)

 

 

 

オデット ODETTE(2) (ポラリスCOMICS)

オデット ODETTE(2) (ポラリスCOMICS)

 

 

 

オデットODETTE(3) (ポラリスCOMICS)

オデットODETTE(3) (ポラリスCOMICS)

 

 ぶっちゃけ1巻を本屋で見つけた時は珍しく表紙買いしてしまったけど、良い漫画に巡り会えたなぁと思うのでした。

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。